生田斗真×瑛太W主演「友罪」特別映像解禁『友達なら教えてくれよ…何やったのか』- 記事詳細|Infoseekニュース



生田斗真×瑛太W主演「友罪」特別映像解禁『友達なら教えてくれよ…何やったのか』- 記事詳細|Infoseekニュース
瑛太・生田斗真がW主演を務める、5月25日(金)公開の「友罪」より、劇中カットと特別映像が解禁された。同作は、ミステリー界の旗手・薬丸岳が2013年に発表し、神戸児童連続殺傷事件をほうふつとさせて話題を呼んだ同名小説を映画化。メガホンを取ったのは、「64-ロクヨン-前編/後編」(2016年)などヒ…





内容(出版社より)
あなたは友が犯した過去の罪を許せますか。少年犯罪を償い出所した鈴木。住み込みの職場で仲良くなった益田は、あることをきっかけに彼の過去に気付き……。著者渾身の長編小説。(解説/瀧井朝世)

内容(「BOOK」データベースより)
あなたは“その過去”を知っても友達でいられますか?埼玉の小さな町工場に就職した益田は、同日に入社した鈴木と出会う。無口で陰のある鈴木だったが、同い年の二人は次第に打ち解けてゆく。しかし、あるとき益田は、鈴木が十四年前、連続児童殺傷で日本中を震え上がらせた「黒蛇神事件」の犯人ではないかと疑惑を抱くようになりー。少年犯罪のその後を描いた、著者渾身の長編小説。

スポンサーリンク




この記事へのコメント