夏川結衣、夜な夜なはまっている動画を告白「布団に入って見るのが好きなんです」- 記事詳細|Infoseekニュース



夏川結衣、夜な夜なはまっている動画を告白「布団に入って見るのが好きなんです」- 記事詳細|Infoseekニュース
 女優の夏川結衣(49)が19日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、夜な夜なはまっている趣味を明かした。 夏川は「大食いって言われる方々が動画を撮ってらっしゃって、それを布団に入って見るのが好きなんです」と告白。その理由を「最初は美味しそうだなって。自分が食べたことのない…





内容(出版社より)
無神経な夫・平田幸之助の言動に、それまで一家を支えてきた嫁・史子がついにキレた。妻として母として嫁として、いなくなって初めてわかる史枝の有難み。後悔しつつも素直になれない幸之助に、周囲の心配は募るばかり……。山田洋次監督の傑作映画を、「東京バンドワゴン」の小路幸也がノベライズ。笑いと涙で家族の愛情を描く、喜劇シリーズの総決算!

内容(「BOOK」データベースより)
平田家の長男に嫁いだ史枝は、三世代家族を支える専業主婦。日頃は家事全般を完璧にこなしていたが、ある時不注意から空き巣に入られ、へそくりを盗まれてしまう。日頃の苦労に無頓着な夫は、謝罪も受け入れず嫌味ばかり。耐えかねた彼女が家出をしたため、一家は大混乱に陥った。傑作喜劇映画の小説化!

スポンサーリンク






著者情報(「BOOK」データベースより)
小路幸也(ショウジユキヤ)
1961年北海道生まれ。広告制作会社勤務などを経て、2003年『空を見上げる古い歌を口ずさむ』で第29回メフィスト賞を受賞しデビュー

山田洋次(ヤマダヨウジ)
1931年大阪府生まれ。’54年、東京大学法学部卒業。’69年『男はつらいよ』シリーズ開始。『たそがれ清兵衛』(2002年)では第76回米国アカデミー賞外国語映画部門ノミネートを果たす。’12年文化勲章を受章

平松恵美子(ヒラマツエミコ)
1967年岡山県生まれ。’93年、『学校』(山田洋次監督)に参加。以後、助監督として山田組に参加する一方、共同脚本も担当する。2013年以降は『東京家族』『小さいおうち』『母と暮せば』『家族はつらいよ』シリーズで、5年連続して日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した。『ひまわりと子犬の7日間』(’13年)では初監督を果たした(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)






YouTube・動画サイトランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram





この記事へのコメント