「警視庁ゼロ係」第3シーズンにも故・大杉漣さんの存在感- 記事詳細|Infoseekニュース



「警視庁ゼロ係」第3シーズンにも故・大杉漣さんの存在感- 記事詳細|Infoseekニュース
 テレビ東京の連続ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON」の放送を記念した防犯・交通安全パレードと会見が14日にJR阿佐ヶ谷駅前で行われ、小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実、片岡鶴太郎らキャストが前シーズンまで出演していた故・大杉漣さんへの思いを口にした。 本作は富樫…






<ストーリー>
海外の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けた6人の名脇役たち。主演はあの大物俳優で監督も世界的な有名監督。
しかし、監督から要望が…それは『役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3か月間の共同生活を送る』こと。
おじさんだらけの共同生活に戸惑うが、家事の分担でもめたり、朝食の献立でケンカになったりと、
ささいないざこざはありつつも、和気あいあいとまるで中学生のよう。
そんな微笑ましい6人だが、実は10年前のとある仕事が原因で、各々に対してしこりが残っていたのだ…。
さらに、この大型ドラマプロジェクトにもとある秘密が…。
そんな中、主役降板の噂を聞き、シェアハウスに激震が走る。

<キャスト>
遠藤憲一 大杉漣 田口トモロヲ 寺島進 松重豊 光石研

<スタッフ>
脚本・監督:松居大悟
脚本:ふじきみつ彦 宮本武史
監督:横浜聡子 竹村謙太郎 守下敏行

面白動画ランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram








この記事へのコメント