『検察側の罪人』がV2!『アントマン&ワスプ』は3位発進- 記事詳細|Infoseekニュース



『検察側の罪人』がV2!『アントマン&ワスプ』は3位発進- 記事詳細|Infoseekニュース
 9月1~2日の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、『検察側の罪人』が週末土日動員28万4000人、興収3億3900万円をあげ、2週連続首位の座に輝いた。累計では動員114万人、興収14億円を突破している。 2位は先週同様、『銀魂2 掟は破るためにこそある』が、週末土日動員25万600…





ストーリー
やる気も能力もあるのに空回り。人生崖っぷちの男。/そんな彼にオファーされた仕事は身長1.5cmのヒーローになることだった!/やる気も能力もあるのに、なぜか空回りばかりのスコットは、仕事も家族も失い絶体絶命…。そんな彼にオファーされた最後にして唯一の仕事は、身長わずか1.5cmになれる驚異のスーツを着用し、神出鬼没のヒーローアントマンとなることだった。スーツを発明した天才科学者ハンク・プム博士と博士の娘ホープの指導の下、猛特訓が始まる。最愛の娘のために挑戦を決意した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことはできるのか?そして、アントマンに託されて決死のミッションとは…?

『アントマン』
『アベンジャーズ』のスタジオが贈るアクション最新作/普通の男、しかし最小最強のヒーロー/スパイダーマン、アイアンマンなど、数々の魅力あふれるキャラクターを生み出してきたマーベル・スタジオから、かつてないユニークなヒーローが誕生した!!特殊なスーツによって身長わずか1.5cmに変身するアントマンは、小さくなると動きが俊敏となり、まるで銃弾のような破壊力を得て、想像を絶する特殊能力を持つのだ!/何もかもが空回りのスコットは、別れた妻と暮らす最愛の娘の養育費も払えず、絶体絶命の日々。そんな彼に謎の人物から唯一の来た仕事のオファー、それは、体長わずか1.5cmになれる驚異のスーツを着用しアントマンになることだった。しかし、着るだけではヒーローになることはできない。驚異のパワーを発揮し、本当のヒーローになるためには心身の鍛練と技術の習得という厳しい修行が必要だった。/さらに、彼を待ち受けていたものは驚くべき陰謀だった。最愛の娘のヒーローになるために、危険なミッションに立ち向かっていくスコット。果たして彼は、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか!?







スポンサーリンク




この記事へのコメント