酒にベッドに身長まで?新垣結衣の相次ぐ「解禁」にファンがびっくり!- 記事詳細|Infoseekニュース



酒にベッドに身長まで?新垣結衣の相次ぐ「解禁」にファンがびっくり!- 記事詳細|Infoseekニュース
 10月31日に放送されたドラマ「獣になれない私たち」(TBS系)の第4話が視聴率6.7%に終わり、前週から1.4ポイントの大幅ダウンとなった。この数字にはヒロインの新垣結衣もさぞや落胆していると思われるが、一方で演技の内容については評価が高まっているという。「6月に30歳を迎えた新垣は、これまで…










<ストーリー>
「史上最も運が悪い男」隠館厄介(かくしだて やくすけ)(岡田将生)は、今日もいつも通り周りから疑われていた。
彼が勤める研究所で、機密データが入ったSDカードが消えてしまったのだ。
挙動不審だというだけで、所員全員から犯人と決めつけられ、厄介はこう叫んだ。
「探偵を、呼ばせてください! 」そんなSOSの電話を受けた、アパルトマン兼カフェ「サンドグラス」のオーナーで、
探偵斡旋所も経営する絆井法郎(きずないほうろう)(及川光博)は一人の探偵を派遣したーー
それが、寝てしまうと記憶が1日ごとにリセットされるため、どんな事件も1日で解決する、
「最速にして忘却の探偵」掟上今日子(おきてがみきょうこ)(新垣結衣)であった。

今日子に初めて出会った厄介は、その姿に思わず心を奪われてしまったが、今日子の仕事ぶりといえば冷静沈着そのもの。
今日子が調べたところ、研究所の出入り口のセキュリティーは完璧で、事件当日厄介も含めた所員5人以外に部屋に出入りした人はいない。
SDカードはまだこの部屋のどこかにあると確信した今日子は、全員の事情聴取を始めるのだった。
はたして今日子は、事件を忘れる前に謎を解き、厄介を救うことができるのか! ?

<キャスト>
新垣結衣 岡田将生 及川光博 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 内田理央 ほか




スポンサーリンク




この記事へのコメント