『プーと大人になった僕』デジタル配信開始! 8分超の本編映像が解禁- 記事詳細|Infoseekニュース



『プーと大人になった僕』デジタル配信開始! 8分超の本編映像が解禁- 記事詳細|Infoseekニュース
 ディズニーの大人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化し、国内興行収入24億円超えの大ヒットとなった『プーと大人になった僕』の先行デジタル配信開始を記念して、本編から8分を超えるプレビュー映像が解禁となった。クリストファー・ロビンの落とした大切な資料を届けるために、プーと仲間たち、そして娘…






<ストーリー>
親友のくまのプーや仲間たちと別れてから長い年月が経ち、大人になったクリストファー・ロビンは、日々の仕事に追われ、会社から託された難題と一緒に時間を過ごせない家族との問題に悩んでいた。
そんなクリストファーの前に突然現れたプー。
久々の再会に、喜びと懐かしい日々を感じながらも、また仕事に戻らなければならないクリストファーに、「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なの?」とプーは問いかける。
彼が忘れてしまった本当に「大切なモノ」を届けるために、プーと仲間たちは“100エーカーの森”を飛び出し、彼が家族と住むロンドンへと向うのだが・・・。
主役のクリストファー・ロビンを、『スター・ウォーズ』シリーズの名優ユアン・マクレガーが演じる。
『美女と野獣』のディズニーが「くまのプーさん」を実写映画化した感動の物語。

“100エーカーの森”を飛び出したプーは、大人になったクリストファー・ロビンと奇跡の再会を果たす。
彼が忘れてしまった「大切なモノ」を届けるために - 。
『美女と野獣』のディズニーが贈る感動の物語。


ニュースランキング

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村








この記事へのコメント